So-net無料ブログ作成
検索選択

ドンキホーテ名護店がオープン [沖縄県のオープン情報]

ドンキホーテ名護店が沖縄県名護市にオープンしました。



オープン日は、2017年7月21日でした。
当日は、多くのお客さんで賑わいましたね。
駐車場は満車状態でした!



人口わずか6万人の名護市に
ドンキホーテが出店するとは、
夢のような話です。






MEGAドンキホーテ名護店のチラシの一部を紹介します。

・ネピア ボックスティッシュ5個パック 
 →クーポン利用で98円

・一平ちゃん焼きそば
 →クーポン利用で55円


明日(7/23)限定です。数量限定なのでお早めに。



※ドンキホーテのチラシは、Webで見ることが出来ます!


■地図

住所:沖縄県名護市大北 5丁目24番地11号


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

いきなりステーキ イオンモール甲府昭和店オープン [山梨県のオープン情報]

いきなりステーキがイオンモール甲府昭和にオープンします。



甲府市の女性から口コミを頂きました。
調べてみると、いきなりステーキ イオンモール甲府昭和店
2017年8月4日にオープンするそうです。

ikinari.jpg



いきなりステーキが山梨県に出店するのは初めてです。



テレビでも度々紹介されているお店なので、
オープン後しばらくは混雑しそうですね。



いきなりステーキは、
イオンモール甲府昭和の1階レストラン街にオープンします。
8月20日までオープニング記念プレゼント開催中。



イオンモール甲府昭和には、2017年秋までに
続々と新店舗がオープンする予定。


■地図



スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

はま寿司益田店がオープン [島根県のオープン情報]

はま寿司益田店が島根県益田市にオープンします。



島根の求人情報誌に掲載がありましたよ。
はま寿司益田店のオープン日は、2017年10月頃です。

IMG_2017.jpg



島根県では3店舗目のはま寿司です。
益田市にはもちろん初出店となります!



はま寿司は、すき家などを展開する
ゼンショーホールディングスが運営する回転寿司チェーン。
全国に400店舗以上展開しています。



基本的には1皿100円。
平日は、90円。(店舗により異なるかも知れません)



はま寿司益田店がオープンする場所は、
益田赤十字病院の近くです。


■地図

住所:島根県益田市中吉田町1099-4


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域