So-net無料ブログ作成
熊本県のオープン情報 ブログトップ

コメダ珈琲 熊本合志店がオープン [熊本県のオープン情報]

コメダ珈琲 熊本合志店が熊本県合志市にオープンすることがわかりました。



熊本県の求人情報誌を見ていたら、
たまたま発見した情報になります。


skomeda5.jpg


コメダ珈琲店が熊本で熊本市以外に出店するのは初めてです。




今回オープンする「コメダ珈琲 熊本合志店」は、
増田石油という会社がフランチャイズで運営するみたいです。
オープン日は、2017年1月中旬だそうです。



ここ最近、コメダ珈琲の出店攻勢はスゴイです。
九州には、もともと1店舗も無かったのに、、、、
今はかなりの店舗数になってます。



最後に、、、



熊本合志店の場所も調べてきました。
合志市の南ヶ丘小学校の近く、ENEOSガソリンスタンドのところ。

■地図

住所:熊本県合志市幾久富1909-807



熊本合志店がオープンすれば、
コメダ珈琲は熊本県で全4店舗体制となります。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ロッキー甲佐店がオープン [熊本県のオープン情報]

ロッキー甲佐(こうさ)店が2016年2月12日にオープンしました。


なんと、YouTubeにロッキー甲佐(こうさ)店オープンを告知する動画がありましたので、紹介します。




ロッキーといえば、やはり安さ。
甲佐店のチラシを早速拝見しました。


たまご10個入りがオープン日から4日間連続で59円でした。



伊右衛門特茶 149円も安いですね。
このお茶は、特定保健用食品(トクホ)なのですが、定価売りのお店がほとんど。
定価だと170円ぐらいします。




ロッキー甲佐店を早速訪問した人から聞いたのですが、
かなりな盛況ぶりだったとか。



暫くの間、混雑が続きそうだ。



場所は、熊本県上益城郡甲佐町の甲佐町役場近く。

■地図



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ダイレックス植木店のオープン日 [熊本県のオープン情報]

熊本市北区にダイレックス植木店がオープンします。
オープン日はいつになるんですか?というご質問を頂きましたので、
調査してきました。


結果、、


ダイレックス植木店のオープン日は2015年10月28日(水)です!
店舗前にオープン日告知のチラシが貼ってありました。



ダイレックス植木店は、野菜やお肉も扱うみたいですね。
ドラッグストアというよりは、ディスカウントスーパーに近いです。
うちの近所には、野菜やお肉を扱うダイレックスが無いので、
羨ましいです。



ダイレックス、、チラシ見ればわかりますけど、やっぱり安いです。
特にジュース類が安くて、私はよく利用します。



ドラッグコスモスさんも安いんですけど、
コスモスさんは野菜とか果物は売ってないんですよね。。。


■地図

住所:熊本市北区植木町滴水字町裏18-1


ダイレックス植木店の場所は、国道3号船沿いです。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
熊本県のオープン情報 ブログトップ