So-net無料ブログ作成
山口県のオープン情報 ブログトップ
前の3件 | -

ダイレックス豊浦店がオープン [山口県のオープン情報]

ダイレックス豊浦店が山口県下関市にオープンしました。



オープン日は、今日(2017/10/18)でした!
新聞折込チラシにダイレックス豊浦店のチラシが入っていましたね。

IMG_0618.jpg
※私がダイレックスオープンセールで買った商品(豊浦店ではないけど、、)



ダイレックス豊浦店は、下関市4店舗目のダイレックス。




ダイレックス豊浦店のオープンセールチラシの一部を紹介します。
私が安いな~と思った商品です。


・たまご1パック(10個入り)・・73円

・バナナ1袋・・69円

・アクエリアス2L・・88円

・ラーメン屋さんの餃子14個入り・・100円

・雪印ネオソフト・・100円



普段から安いダイレックスさんですけど、
オープニングセールとなると、、、
激安どころか原価割れしてるんじゃないの??
と思ってしまいます。


■地図

住所:山口県下関市豊浦町大字吉永1863-2
営業時間:9:00~22:00

★ダイレックスオープンセールでのレシート(豊浦店ではありません)
IMG_0617.jpg


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 

周南市にスシローがオープン! [山口県のオープン情報]

山口県周南市にスシロー周南辻店がオープンします。
スシロー周南辻店は、山口県2店舗目のスシローですね。



オープン日ですが、求人誌などには2016年9月下旬となっていましたが、
具体的な日付がわかりました!!
周南市在住のAKIさんより情報を頂きました。



スシロー周南辻店のオープン日は、2016年9月23日(金)です。
午前11時30分~オープンとなります。



暫くはプレオープン状態となりますので、
営業時間に注意して下さい。
夜も早めに閉店します。


■地図

住所:山口県周南市辻町5-10


私的には次の評価をしました。(SNS等の総合的な判断です)
話題度:★★★★☆
混雑度:★★★★★


オープン後、暫くは相当な混雑が予想されます。
スシローさんは、休日の夕方になるといつも大混雑しています。


スポンサーリンク


山口市立中央図書館にスタバがオープン [山口県のオープン情報]

山口市立図書館横にスタバ(スターバックスコーヒー)がオープンすることがわかりました。
オープン日は、2017年7月なので、まだ先ですが。。。



全国の県庁所在地でスタバが無かったのは、山口市だけだったんですが、
山口市にスタバがオープンすることにより、
全都道府県の県庁所在地にスタバが出店することになります。



山口市に出店するスタバの場所は以下のとおり。


■地図



スタバは、山口市立中央図書館の横に出来るらしい。
ちょうど公園になっているので、スタバのコーヒーを飲みながら、
公園でまったりする光景が見られそうです。



確かに山口県に行った時、山口市よりも下関の方が
栄えているような気がしました。


ちなみに、下関にはスタバが既に3店舗あります。



山口市にスタバ出店することは、テレビのニュースでも取り上げられました。
オープンすれば、多くの行列が出来そうです。


スポンサーリンク


前の3件 | - 山口県のオープン情報 ブログトップ