So-net無料ブログ作成
検索選択
山口県のオープン情報 ブログトップ
前の3件 | -

周南市にスシローがオープン! [山口県のオープン情報]

山口県周南市にスシロー周南辻店がオープンします。
スシロー周南辻店は、山口県2店舗目のスシローですね。



オープン日ですが、求人誌などには2016年9月下旬となっていましたが、
具体的な日付がわかりました!!
周南市在住のAKIさんより情報を頂きました。



スシロー周南辻店のオープン日は、2016年9月23日(金)です。
午前11時30分~オープンとなります。



暫くはプレオープン状態となりますので、
営業時間に注意して下さい。
夜も早めに閉店します。


■地図

住所:山口県周南市辻町5-10


私的には次の評価をしました。(SNS等の総合的な判断です)
話題度:★★★★☆
混雑度:★★★★★


オープン後、暫くは相当な混雑が予想されます。
スシローさんは、休日の夕方になるといつも大混雑しています。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

山口市立中央図書館にスタバがオープン [山口県のオープン情報]

山口市立図書館横にスタバ(スターバックスコーヒー)がオープンすることがわかりました。
オープン日は、2017年7月なので、まだ先ですが。。。



全国の県庁所在地でスタバが無かったのは、山口市だけだったんですが、
山口市にスタバがオープンすることにより、
全都道府県の県庁所在地にスタバが出店することになります。



山口市に出店するスタバの場所は以下のとおり。


■地図



スタバは、山口市立中央図書館の横に出来るらしい。
ちょうど公園になっているので、スタバのコーヒーを飲みながら、
公園でまったりする光景が見られそうです。



確かに山口県に行った時、山口市よりも下関の方が
栄えているような気がしました。


ちなみに、下関にはスタバが既に3店舗あります。



山口市にスタバ出店することは、テレビのニュースでも取り上げられました。
オープンすれば、多くの行列が出来そうです。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ゆめタウン徳山のテナント [山口県のオープン情報]

ゆめタウン徳山が山口県徳山市に建設中です。
オープン日は、2016年秋ですが、早くもどんなテナントが入るのか気になります。



まず、ゆめタウン徳山の全テナント数は50~60店舗となる見込み。



テナント数、完成予想図を見ると、やや規模の小さいゆめタウン。
イオン系だと、イオンタウンみたいな感じでしょうか。。




では、私が調べたテナント情報です!!



2016年5月時点で、
ゆめタウン徳山に出店が決定しているテナント一覧です。
■コメダ珈琲店
■スーツセレクト
■リンガーハット
■保険ひろば
■グランドステーキ
■ジョリファム
■NAILbyBeauty
■和食レストラン 庄屋
■OKONOMI ICHIBANCHI
■コムサイズム
■BABYDOLL
■ハニーズ
■どんどん
■grove
■とりの助(ラーメン店)
■NITTA
■モスバーガー
■果子乃季
■とくやまスマイル歯科


中には、徳山市初出店の店舗もあります。
果子乃季など、地元からの出店テナントもありますね。



2016年8月頃には、全テナントの名前が判明するはずです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | - 山口県のオープン情報 ブログトップ