So-net無料ブログ作成
検索選択
青森県のオープン情報 ブログトップ
前の3件 | -

イオンモール下田にスタバがオープン [青森県のオープン情報]

イオンモール下田にスタバがオープンすることがわかりました。



店舗名は、スターバックスコーヒー下田店となっています。
普通は、分かりやすいように「イオンモール下田店」とかになると思うんですけど、
下田店という店名は何故だろう??



イオンモール下田は、青森県おいらせ町にあります。



青森の町村部でスタバが出店するのは初めてだそうです。
イオンさまさまという感じ。



そう言えば、、、、



青森県内でスタバの出店ラッシュですね。
先日も青森のスタバオープン記事を書いてような記憶があります。



青森って、スタバの店舗数が7件。
意外にスタバの店舗数が多いことに気づきました。[パンチ]



スターバックスコーヒー下田店のオープン日ですが、
地元の求人広告には、2017年1月という情報が載っていました!!



■地図



スポンサーリンク


スシロー八戸店オープン [青森県のオープン情報]

スシロー八戸店がオープンすることがわかりました。
なんと、青森県初出店です!



調査の結果、スシロー八戸店がオープンする事は本当の話で、
求人情報も掲載されているので間違いないでしょう。
現地では、既に看板も完成していますよ。



スシロー八戸店のオープン日は、2016年10月下旬頃です。



場所は、八戸市類家のよこまちストア跡地です。
国道45号線沿いです。

■地図



実は日本全国でスシローが無い都道府県は、
青森県と島根県だけだったそうです。
オープンすれば、相当な混雑が予想されます。
週末となれば、1時間待ちになるかも。


スシローは、今後100店舗程度を新規出店すると聞きました。
青森県内では、八戸市に続き青森市でも出店するでしょうねぇ。。。


スポンサーリンク


スターバックスコーヒー青森西バイパス店がオープン [青森県のオープン情報]

青森市に3店舗目のスタバがオープンします。
店舗名は、スターバックスコーヒー青森西バイパス店(仮称)です。



スターバックスコーヒー青森西バイパス店には、
ドライブスルーも併設される予定です。
オープン時期などは不明ですが、求人情報が掲載されています。



噂では、2016年秋ごろにオープンする予定だそうです。



場所は、非公表となっていますが、
JR新青森駅から1.2km程離れた場所との事なので、
この辺だと思われます。

  ↓   ↓   ↓




ヤマダ電機やスポーツデポなど、、、多くの大型商業施設が点在しており、
スタバが出店しそうな郊外立地です。


スポンサーリンク


前の3件 | - 青森県のオープン情報 ブログトップ