So-net無料ブログ作成
和歌山県のオープン情報 ブログトップ

スターバックス和歌山昭和通り店がオープン [和歌山県のオープン情報]

和歌山にスターバックスコーヒーの新店舗がオープンします。



店名は、スターバックス和歌山昭和通り店です。



場所は、和歌山市の神前。
大和ハウスが店舗の建設工事をしていて、
オープン日は2016年12月らしい。



スターバックス和歌山昭和通り店の求人情報も掲載されているけど、
場所は非公表となっているので、
具体的な場所は知ることが出来ない。



でも、場所が気になるよね。。。



場所を自力で調べてみたら、
ローソン和歌山神前西店がある交差点のところ。
地図はコチラ↓


■地図


住所は、「和歌山市神前」です。
多分、ドライブスルー併設型のスタバだと思います。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

松源(マツゲン)橋本林間店がオープン [和歌山県のオープン情報]

松源(マツゲン)橋本林間店が和歌山県橋本市にオープンしました。
オープン日は、2015年10月6日だったのですが、
多くの人で賑わっているそうです。



松源(マツゲン)橋本林間店は、オークワ跡地にオープンしました。
オークワが撤退した後、厳しい状況が続いていました。
周辺には、大きなスーパーマーケットが無いんです!!



なので、松源橋本林間店は待望のオープンでした。
しかも、ドラッグストア「サンドラッグ」と
100円ショップの「セリア」まで併設されてます。



松源 橋本林間店のチラシの中で特に安いと思ったのは、、、


あと、松源 橋本林間店のチラシ見ましたかぁ??
冷凍食品半額は、最近は当たり前かな。。と思うんですけど、、
アクエリアスがむっちゃ安いですけど。
1.5リットルのやつ、、、99円です!!
あと、ヨーグルトも安かった。

※松源 橋本林間店のチラシはWebでも見れます。



■地図


お店の場所は、オークワ橋本林間店跡地です。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ラムーが和歌山にもオープン [和歌山県のオープン情報]

ラムーが和歌山県にも2015年5月にオープンすることがわかりました。
5月にオープンするのは、「ラムー和歌山西浜店」です。
ラムーとは、ディスカウントストアで、和歌山では「ディオ」も展開している会社。
なかなか勢いのある会社で、もともとは中国・四国地方にしか店舗が
無かったんですけど、最近は近畿地方にも店舗が増えてきました。


ラムーの特徴は何と言っても安さです。
物にもよりますけど、普通のスーパーマーケットよりも2~3割は安いんじゃないかな。。
と思います。
なんで、こんなに安いんだろう??と考えたことがありますが、
恐らく、店舗運営にコストをかけてないんだと思います。
カップ麺やジュースなどは、陳列棚に綺麗に並べているのではなく、
段ボール箱を開梱して、並べているだけですからね。
最初、行った時の感想は、「物流センターの倉庫??」と思ったほどです。


あと、営業時間が24時間というのも特徴です。
店外にパクパクというファーストフードのお店があるのですが、
ここのたこ焼きはオススメです。
なぜなら、6個入りで今どき100円ですからね。


ラムー和歌山西浜店の地図です。



和歌山工業高校の近くですが、
この辺りはオークワの縄張り領域だったんですけど、
県外資本の進出で縄張り争いが激しくなりそうだね。
ラムー公式HPでは、チラシがPDFで見ることが出来ます。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
和歌山県のオープン情報 ブログトップ