So-net無料ブログ作成
検索選択
石川県のオープン情報 ブログトップ
前の3件 | -

むさしの森珈琲 金沢市にオープン [石川県のオープン情報]

むさしの森珈琲というお店が石川県金沢市にオープンします。



むさしの森珈琲は、ガストなどを展開する
すかいらーくグループが展開するカフェ業態です。
石川県には初出店です。

musasi.jpg


店舗名は、「むさしの森珈琲 金沢入江店」です。




求人誌には2017年7月下旬オープンとなっていましたが、
むさしの森珈琲公式サイトには8月OPENとなっていました。




調べてみると、オープン日は2017年8月9日に決定した模様です。
現地でオープン日を告知する垂幕にも書いてありました!



むさしの森珈琲 金沢入江店の場所は、
しまむら入江店の隣です。


■地図

住所:石川県金沢市入江2丁目付近

メニューはパンケーキなどが充実していますね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

パブロ(PABLO) 金沢もりの里店がオープン [石川県のオープン情報]

パブロ(PABLO) 金沢もりの里店がオープンすることがわかりました。



たまたま佐賀県のパブロ(PABLO)オープン情報を調べていたら、
たまたま金沢にもオープンするという情報を発見!!

[晴れ]ゆめタウン佐賀の記事



これは、お知らせしなきゃ。。。



パブロ(PABLO)は、大阪で人気のチーズタルト専門店です。
テレビでよく見かけますよね。
チーズタルトの真ん中に「PABLO」のロゴが入ってるやつです。



パブロ(PABLO)北信越エリア初出店となり、
オープン日は2016年12月16日予定。
場所は、金沢市もりの里1丁目、イオンの近くです!


■地図




パブロ(PABLO)のオープニング情報を更に調査すると、
日本各地でオープニングの情報があるみたいです。

見つけたオープン情報は以下の通り。

●越谷レイクタウン店(埼玉県)
●ゆめタウン高松店(香川県) 四国初!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

倉式珈琲店御経塚店がオープン [石川県のオープン情報]

石川県野々市市に倉式珈琲店御経塚店がオープンするという情報を頂きました。
倉式珈琲店はサンマルク系の珈琲専門店。



倉式珈琲店は、石川県初出店。(北陸初出店)




倉式珈琲店では、昔なつかしの「サイフォンコーヒー」が飲める喫茶店。


フラスコ器具で抽出した状態のままコーヒーが提供されるという
ちょっと珍しい喫茶店なのだ。




店内の雰囲気もなかなか良い感じです。
ちょっとレトロな感じが落ち着きます。


最近、こんな感じの喫茶店が増えてますね。




倉式珈琲店御経塚店は2016年4月1日にオープンします。
場所はイオンの近く。プロミスの隣で工事してました。



■地図

住所:石川県野々市市御経塚2丁目5番


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | - 石川県のオープン情報 ブログトップ