So-net無料ブログ作成
千葉県のオープン情報 ブログトップ
前の3件 | -

野田市にスタバがオープン [千葉県のオープン情報]

千葉県野田市にスタバがオープンするという情報を頂きました。



真相を調べてみると、、、、



店舗名は、「スターバックスコーヒー野田店」らしいです。
野田市にスタバがオープンするのは、本当です。



既に千葉県の求人情報にも掲載されていたので、間違いありません。


★スタバのドリンク
IMG_0670.jpg



求人サイトでは、住所非公表となっているのですが、
スターバックスコーヒー野田店の場所は、
ベイシア野田さくらの里店付近らしい。



野田市にスタバがオープンするのは初めて。
オープン日は、2018年2月~3月ごろと予想しています。



■地図


スタバの住所は、「千葉県野田市桜の里」だと思われます。
場所柄、ドライブスルーが併設されるのでは。。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

伊勢丹松戸店の跡地について [千葉県のオープン情報]

伊勢丹松戸店が2018年3月に閉店することが決定しました。



伊勢丹松戸店跡地は何が出来るのでしょうか?
そんな問い合わせを多く頂くようになりました。



伊勢丹松戸店は、地上11階、地下1階の大きな建物です。
松戸駅の駅前に立地している商業ビル。
伊勢丹は、業績低迷を受けて、松戸店の撤退を表明。



もう駅前の時代は終わったのか??



伊勢丹松戸店は、年間200億円の売上があったそうだが、
この数字は最近、地方で撤退が相次いでいるデパートからすると、
少ない数字ではないのだ。



地方のデパートでは100億円以下の売上なんて、ざらにある。



やはり、伊勢丹松戸店のビルは家賃も高いんでしょう。
最低でも年間200億円以上は売上ないと儲からないということ。




今まで駅前デパートの跡地は、
ドン・キホーテやビックカメラ、ヨドバシカメラなどが入ることが多い。
しかし、伊勢丹松戸店跡地は建物の規模が大きすぎる。





伊勢丹松戸店閉店後の跡地利用はまだ決まっていない。
もしかしたら、取り壊してタワーマンションになるかも知れない。


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ユーカリが丘にOKストアがオープン [千葉県のオープン情報]

千葉県佐倉市のユーカリが丘にOKストアがオープンします。



求人情報誌に掲載がありましたので、確実情報です。
店舗名は、仮称ですが「オーケーストア ユーカリが丘店」です。

IMG_3603.jpg



OKストアの出店攻勢の勢いが止まりませんね。
今、関東では一番勢いのあるスーパーマーケットでしょう。
やっぱり安いですからね。。。



★コーラもOKストアでは、この安さ
IMG_3602.jpg



求人情報誌の記事によると、、、
OKストアユーカリが丘店は、2017年11月にオープンするらしいです。



お店の場所は、ユーカリが丘の旧イオン跡地です。
地図がコチラ↓


■地図

住所:千葉県佐倉市ユーカリが丘4-1


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | - 千葉県のオープン情報 ブログトップ