So-net無料ブログ作成
検索選択

碧南にスタバがオープン [愛知県のオープン情報]

スポンサーリンク




愛知県碧南市にスタバ(スターバックスコーヒー)がオープンします。



碧南には初めて出来るスタバです!
既に建物も完成し、オープン日も決定しました。



店舗名は、「スターバックス碧南城山店」です。

IMG_0781.jpg


SNSなどで既に話題となっていますが、
碧南市のスタバは2017年3月1日にオープンします!
お店の前に垂幕がありましたので、確実です。



スタバの公式サイトでアルバイト募集のページが
あるんですけど、店舗の住所は非公表となっていました。




私が場所調べました。
↓ココです。
スターバックス碧南城山店の地図です。



住所は、碧南市城山町1丁目です。
スタバの隣では、バロー碧南城山店もオープンします。
※バローのオープン日は不明



ちなみに、スタバの営業時間は8:00~24:00です。


スポンサーリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました