So-net無料ブログ作成
検索選択

PABLOがイオンモール新潟南にオープン [新潟県のオープン情報]

スポンサーリンク




PABLO(パブロ)がイオンモール新潟南にオープンすることがわかりました。



焼きたてチーズタルト専門店「PABLO」です。
大阪の有名店ですよね~



新潟初出店のPABLO(パブロ)です。



こんなミニサイズのチーズタルトもありますよ。
IMG_0655.jpg



おいしそうですね~
IMG_0940.jpg



オープン日は、求人広告に2017年3月中旬と書いてありました!




新潟県初のパブロがオープンするのは、
江南区内の商業施設内となっていたのですが、
場所が亀田I.C近くと書いていたので、、、




イオンモール新潟南 ですよね。




店舗名は、「PABLO(パブロ)イオンモール新潟南店」かな??



オープンすれば、行列は必至です。
他の地域でもオープン時は、すごい混雑ぶりでしたよ。


■地図



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました